2009年12月13日日曜日

「本気の1ヶ月」もあと1日


みなさん
こんにちは
いよいよ本気の1ヶ月も今日が最終日ですね
明日の朝、お腹周り、体重を測定してくださいね

私はいま、ホノルルに来ています
そして明日はマラソン
写真を撮りながら完「歩」をめざします

マラソンなんてとんでもない!!と思われるかもしれません
10年前、初めて参加するまでの私もそうでした
ハーフはおろか、10分以上走ったことのない状態でしたから

しかし最初はウォーキングから
その後、徐々にジョギングを入れながら時間を延ばしていくと、無理なく42.195キロ完走、完「歩」できるようになります

この1ヶ月 スロー筋トレだけというかたも、
2ヶ月目からは「ウォーキング」を取り入れてみてください
最初は週末だけでもOKです
カラダも加速度的に変化してくるはずです

善は急げ!!
まずは今日からいかがですか?

それでは
ツヅクシゲキ

0 件のコメント:

コメントを投稿