2009年12月15日火曜日

おつかれさまでした


みなさま
本気の1ヶ月おつかれさまでした。
この1ヶ月、いかがだってでしょう?

「想像以上に引き締まった」という人から、「全然できなかった・・・」という人まで様々だと思います。

ボディデザインスクールの合い言葉は「本気の1ヶ月」でした。
しかし、ここで元の生活に戻るとリバウンドしてしまいます。
ぜひ継続してください!!


ただし注意点があります。
「想像以上に引き締まった」という方・・・もっと頑張ろう!!と思っているのではないでしょうか。ただカラダはある程度のところで現状維持(プラトー)しようとします。この1ヶ月は現状維持でOKと思って続けてください。間違っても、焦って過度な食事制限などしないことです。
「和食・良くかむ・お茶お水」で十分です。

「あまり変わらなかった」、「全然できなかった」という方・・・残念ながら、今までと同じやり方では効果はあまり期待でません(この1ヶ月が証明してくれていますね)。
まずは、
・なぜ出来なかったのだろう?
・どうすれば出来たんだろう? と分析することから始めてください。
きっと続けるためのヒントがたくさん見つかるはずです。


とにもかくにも、
1ヶ月間、おつかれさまでした!!
そして、これからも自分のできる範囲で継続してください。

私はこれまで数千人の方をサポートしてきて実感していること。
それは、「カラダは正直。やれば必ず変わります。」

それでは
ツヅクシゲキ

写真は昨日のホノルルマラソンのフィニッシュ地点
もちろんここで終わりではなく、来年に続いているのです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿