2009年11月14日土曜日

スクーリング終了


本日、第8回ボディデザインスクール・スクーリングが無事終了しました。
土曜日にもかかわらず参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

スクワット、クランチャー(腹筋)、シットアップ(腕立て)と基本的な種目でありながら、結構きつかったと思います。
もしかしたら、「10回×2セットなんてできるだろうか・・・」と不安を感じている方もみえるかもしれません。

しかし大丈夫です!!

最初の1週間は大変かもしれませんが、フォームを習得したらその後はスムーズにできるようになります。

「本気の1ヶ月 めざせベルトの穴ひとつ」でいきましょう

私、ツヅクシゲキも皆さんと一緒に楽しみながらやっていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。


☆☆ 本日のワーク ☆☆
11ページのゴールシートを完成させてください。
きっと皆さんの成功を後押ししてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿